毎日退屈してない?
 
日々の出来事を綴ります
 



社会

携帯電話が鳴った時って

携帯電話が鳴った時って自分の着信音でもないのに、
他の人が出なかったら、つい自分の電話を見てしまいませんか?

特に悲痛の電話の呼び出し音の場合には、
同じ着信音の人がいるので、
面白いくらいに、複数の人が携帯電話を見ます

自分ではなかったときのリアクションも面白い

意外と自分の携帯電話が鳴っている時には気付かずに、
他の人の着信音は聞こえたりするんですよね

違う着信音でも、自分の着信音に聞こえてしまう・・

最近は着信音を色々と設定することが出来るので、
この人こんな着信音にしているんだ・・・と言う人もいませんか?

外見とは正反対の着信音を設定している人を見ると、
あまりにもギャップが激しすぎて、
ほほえましくなってしまいます



8月10日(水)07:56 | トラックバック(0) | コメント(7) | 社会 | 管理

海外逃亡いつまでもつか

小向容疑者がフィリピンへ海外逃亡していますが、

いつまで帰国しないつもりなんだろう。。

もうこんな状況じゃ、警察に追われているのには変わりないんだから。早くつかまってしまったほうが本人も楽なんじゃないかな・・・と思いますね。



2月12日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

伊藤英明ってマッシュルームのイメージしか・・

最近、ずっと押尾被告の裁判のニュースがやっていますが、

私は薬・・・っていうと、伊藤英明のマジックマッシュルーム事件のが

もっとインパクトありましたね。。。

現役の俳優さんが幻覚見て大騒ぎ・・・。当時は合法だったらしいけど、

時代が違っていたらこの人も捕まってるんだろうな・・・と思ってしまいました。



9月14日(火)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)